やしま第一健康ランド様でのショー(2回目)

2011年2月6日(日)にやしま第一健康ランド様で2回目のヨーヨーショーを行いました。


キッズデーのイベントということで、たくさんの子供達がヨーヨーで遊んでくれました。


ショーをするならシングルハンドもダブルハンドもできるパフォーマーがいて欲しいと思っていたところ香川県から助っ人登場、カイ太郎さん。

class="bottom-margin"
前回に引き続き参加のマサくん。気合入っていたみたいです。


好評だったロング・スリーパー大会を今回も開催。もしかするとこの日に備えて練習してきてくれた子がいたりして…


結果発表と賞品進呈。今回もあらぽんさんが某所にて購入されたヨーヨーをプレゼントしました。


参加メンバー。左からMISAWAさん、ドンさん、会長あらぽんさん、マサくん、ウッティさん、カイ太郎さん、ひつじぃさんです。


今回も食事付き。大人数で押しかけたにもかかわらず人数分用意していただきました。ありがとうございました。前回のレポートを見て、これが食べたくて参加した方もいるとか…

こうして無事2回目のショーを終えることができました。今回、私は不参加でしたので実際の感じはわからないのですが、前回同様に子供達に楽しんで貰えていれば幸いです。

今回のショーにお付き合いしてくださった皆様、ヨーヨーで遊んでくれた子供達とその保護者の皆様、やしま第一健康ランドの皆様、本当にありがとうございました。

※2011.2.15作成、文章:HEI、写真提供:あらぽんさん

▲このページの先頭へ

inserted by FC2 system