2012.1.12 倉敷公民館 平日練習会

2012年度最初の平日練習会を1月12日(木)に「倉敷公民館」で開催しました。


新年最初の練習会だけあって平日にも関わらず中々の参加人数。


ヨーヨー持ってのピースサイン、さんだぁくん&テツさん。仲良し!っぽい。


今回の練習会は写真が少なくフリー中はこれ1枚のみ…結果的にテツさん推しです。


黙々と2A練習中。今年こそファウンテンが上がるはず。


本日の集合写真。奥列左から私、ミナミさん、RYOさん、マサくん、テツさん、アツノリ、まっちゃん、前列左からカズキくん、あらぽん会長、あゆむくん、ゾウタさんです。(撮影:レッカーさん)

岡山ヨーヨークラブや練習会についての感想・要望等ありましたら、お気軽に当サイトの掲示板に書き込んでくださいね。

※2012.3.23作成、文章:HEI、写真提供:あらぽんさん

▲このページの先頭へ

inserted by FC2 system