2011.12.17 岡山市立福田公民館 休日練習会&忘年会

12月17日(日)に「岡山市立福田公民館」で休日練習会を開催しました。


香川練習会からMISAWAさんと主催者のうってぃさん。岡山ヨーヨーコンテストをはじめとして大変お世話になりました。2012年も色々とご迷惑をおかけ…します!


個人売買コーナー、リワイン"ドン"。某店の福袋品が中心…いきなりの処分価格が泣けます。


どうみてもサンボマスター。


たいちゃん自慢のシューティングスターなんだけど…手袋も白だからまったく見えない。


あっちゃんはムーンサルト。1Aの基本トリックなので確実に綺麗にできればこの後の伸びが違います。


練習会終盤に行ったフリーではオーディエンスを湧かせたあゆむ君。2012年度地区大会の予選通過はまだ難しいかもしれないけれど10位以内に入れる可能性はある…くらいのところまできてます。


ネスト帰りのテツさん。岡山ヨーヨーコンテストでは賞品提供ありがとうございました…って言う相手が違うか。


写真ブレてるけどあらぽん会長、今年一年お疲れ様でした。2012年も…ってそういえば岡ヨーって特に方針とかないんですよね;まぁこれまで通りに楽しく仲良く、それでいて新規さんが来易い雰囲気でってことで。


本日の集合写真。奥列左から私、RYOさん、ハッシーさん、MISAWAさん、ドンさん、マサくん、テツさん、あらぽん会長、うっていさん、前列左からあゆむくん、たいちゃん・あっちゃん・そらくん・ママさん&パパさんです。(撮影レッカーさん)


練習会後は昨年に引き続き「焼肉玉貴」で2011年度岡山ヨーヨークラブ忘年会を行いました。ゾウタさん&カズキくん、32吉さん、まっちゃんも合流して、2012年度の大会シーズンや岡山ヨーヨーコンテストの展望について熱く語ったり…は今回もしませんでしたが、お肉はとてもおいしかったです。


二次会は居酒屋でまったり…なんて思っていたのはまっちゃんただ一人。ドンさんを中心に水面下で進めていたサプライズパーリーが…店員さんの粋な計らいもあって大成功に終わりました。

2011年度の岡山ヨーヨークラブでは、WJに照準をしぼったガチ練に始まり、アツノリ(タニくん)のJNファイナリスト入り、超豪華なゲスト陣の来襲、岡山ヨーヨーコンテストの開催…と本当に様々な出来事がありました。

去年くらいでもう新規さんはそんなにいないだろうと思いきやまだまだいたり、仕事や学業で離れる方もいれば戻ってきてくれた方もいたりで、岡ヨー関係者を数えるだけで会長のメモリーがショートしそうな勢いです。

この記事書いているのがもう2月半ばなのがあれですが、2012年も岡山ヨーヨークラブをどうぞよろしくお願いいたします。岡山ヨーヨークラブや練習会についての感想・要望等ありましたら、お気軽に当サイトの掲示板に書き込んでくださいね。

※2012.2.11作成、文章:HEI、写真提供:あらぽんさん

▲このページの先頭へ

inserted by FC2 system