2011.12.8 倉敷公民館 平日練習会

12月8日(木)に「倉敷公民館」で平日練習会を開催しました。


軽やかに広々ルーピング。広い部屋が取れたときに限って参加人数が少なかったりするのはなぜ…


2010ハイパーヨーヨー世代。左からりっくん、あっちゃん&たいちゃん兄弟。


3兄弟の末っ子そらくん。


共同海外通販で入手のカリブロキャップ。かぶっているのはこの後ヨーヨー界を震撼させる某プレイヤーです。

写真がほとんどありませんがこの日の参加者は合計11名でした。今後はできるだけ広い部屋を確保していく予定ですので、まだまだ参加者が増えても大丈夫です。岡山ヨーヨークラブや練習会についての感想・要望等ありましたら、お気軽に当サイトの掲示板に書き込んでくださいね。

※2012.2.1作成、文章:HEI、写真提供:あらぽんさん

▲このページの先頭へ

inserted by FC2 system