2011.11.13 興除公民館 休日練習会

11月13日(日)に「興除公民館」で休日練習会を開催しました。


ドンさん経由で新規さん、ぜろまるさん。


9月の練習会から来てくれていましたが、やっと会長から名前を聞くことができたのでご紹介。スティマクさん&お子さんです。


2012年はガチで狙いにいくとの32吉さん。岡山ヨーヨーコンテストがいい刺激になったのかもしれません。


公式大会に出てもいい線いきそうなあゆむくんのフリー。


本日の集合写真です。会長とスティマクさんのお子さんがペアルックみたい。。


練習会アフターのファミレスでのぜろまるさん。イケメン!ってあれ?バッグから覗いているのはもしや…


音楽的な意味でヨーヨー界に多大な貢献をされている初音さんでした。やっぱりヨーヨープレイヤーにはオタ(ry

岡山ヨーヨークラブや練習会についての感想・要望等ありましたら、お気軽に当サイトの掲示板に書き込んでくださいね。

※2012.1.3作成、文章:HEI、写真提供:あらぽんさん

▲このページの先頭へ

inserted by FC2 system