2011.9.13 倉敷公民館 平日練習会

9月13日(火)に「倉敷公民館」で平日練習会を開催しました。


この日はデジカメのトラブルにつき写真をほとんど撮れていないので、こんな普通のロゴでも載せるしか…ギギギ。


9月4日に行われた岡山ヨーヨーコンテストの動画を鑑賞しつつ練習。3分間のフリースタイルはどのプレイヤーにも何かしらの見せ場があるのがいいところです。


まっちゃんに貸してもらったヨーヨー(ナイスペファイヤー)が思っていた以上に使いやすく、これなら両手のパンチ上げができ…ませんでした。ダブルは練習しかないということですね。

以上、画像3枚で今回のレポ終了です。集合写真もないので誰が参加したか定かではないのですが、約10名による練習会でした(多分)。岡山ヨーヨークラブや練習会についての感想・要望等ありましたら、お気軽に当サイトの掲示板に書き込んでくださいね。

※2011.12.17作成、文章:HEI、写真提供:あらぽんさん

▲このページの先頭へ

inserted by FC2 system