2011.8.28 大元公民館 休日練習会

8月28日(日)に「大元公民館」で休日練習会を開催しました。


久しぶりの新規さん!常に新しい人が来てくれる開かれたヨーヨー練習会でありたいので嬉しい限りです。


円環の理に導かれて1A部門に出場することになりガチ練中のおっくん。


岡山ヨーヨーコンテストビギナー部門であいまみえることになったタツアキくんとあゆむくん。このライバル感…いいよーいいよー


スピード感溢れるフリースタイルのタツアキくん。目標が決まり急成長中です。


一方着実に上達しているあゆむくん。安定感のあるフリースタイルです。


成功率10分の1の技に賭けるヘビーヒッターの人。結果はいかに。


あらぽんさんに負けたWJの雪辱を果したいドンさん。


大会まで1週間を切っているというのに曲が決まってないタニくん。JN前もこんなんだったような…


マサくん。ちゃんと構成が組めていて今までにない高評価でした。


岡山ヨーヨーコンテストを想定してPSをジャッジしたところ…マサくんとタニくんが23点獲得で同点1位!ってこれ50点満点。。


香川ヨーヨークラブのうってぃさん製作の岡山ヨーヨーコンテストのバナーです(ありがとうございます!)。こうしてバナーが出来ると大会を開くという実感が湧いてきます。


集合写真。奥列左からおっくん、RYOさん、あらぽんさん、タニくん、ドンさん、前列左からあゆむくん、まっちゃん、マサくん、タツアキくんです。(撮影:レッカーさん)

岡山ヨーヨークラブや練習会についての感想・要望等ありましたら、お気軽に当サイトの掲示板に書き込んでくださいね。

※2011.11.1作成、文章:HEI、写真提供:あらぽんさん

▲このページの先頭へ

inserted by FC2 system