2011.7.17 岡山市立大元公民館 休日練習会

7月17日(日)に「大元公民館」で休日練習会を開催しました。


フェノム&フェノミズムタワー。


お久しぶりの1Kくん。


香川ヨーヨークラブから田所さんとうってぃさん。


この日はフリースタイル中心。まずはグレイプニルを使ってフリーのタニくん。


続いて構成ないと言いつつ3分を通すマサくん。


仕事を終えて来て早々3分フリーをすることになったテツさん。お疲れマサです。


最近はYYFモンスター使いのイメージしかないおっくん。


サーキュラードンさん。いい角度。


アヘ顔ドンさんとつくさんプニル。


なぜかタニくんリスペクトのRYOさん。なぜだ。


タツアキくん。しっかりと考えられたいい構成のフリーを見せてくれました。


うってぃさん。やっぱり2Aのフリーはかっこいい。


続いても2Aのフリースタイル、まっちゃん。最近はみなさん気軽にフリーに挑戦してくれていい感じです。


予備ヨーを使いきることに定評のある田所さんの1分フリー。前半30秒はすごくいい感じ、後半は…予備ヨーなしでやればノーミスが出るんじゃ…


5時からは会場隣の大元公園で屋外練習会に移行。フォワードパスで缶倒しに挑戦のカズキくん。


集合写真。後列左からまっちゃん、私、マサくん、タニくん、ドンさん、RYOさん、1Kパパさん&1Kくん、AKIさん、テツさん、前列左からおっくん、あらぽんさん、タツアキくんです。(撮影:オカモトママさん)、前述のうってぃさん、田所さん、ゾウタさん&カズキくんを合わせて、今回は計18名参加の練習会となりました。暑い中参加された皆様お疲れ様でした。

岡山ヨーヨークラブや練習会についての感想・要望等ありましたら、お気軽に当サイトの掲示板に書き込んでくださいね。

※2011.8.12作成、文章:HEI、写真提供:あらぽんさん

▲このページの先頭へ

inserted by FC2 system