2011.7.12 倉敷公民館 平日練習会

7月12日(火)に「倉敷公民館」で平日練習会を開催しました。


OQNDevice閉店セール。JNで実際に使ったビッグベンや幻のルシファーカラー、未開封バンダイフリーハンド等が超お買い得価格で販売されました。


遠近法を利用して…ちょっと失敗。


P助さんのサーキュラー。かなり仰け反っています。


おっくんのサーキュラー。体の硬さはヨーヨーの有効幅で補えます。アラサーキュ…


フリー中のタニくん。この構図前にも見たような気が…ホリゾンタルが上手い人って独特の構えというかスタンスがありますよね。


予備ヨーがえらいことになってるマサくん。中華ヨーでもパチヨーでも好きなのを選んでね!


3分フリーに挑戦のテツさん。前半はかなりいい感じでしたが、後半は構成が飛ぶ→焦って既にやった技をする→さらに焦って…のループに陥ってしまったのが勿体ない。


とか言いつつ私はさらにグダグダでした。岡山ヨーヨーコンテストに向けてそろそろ本格的にフリーの構成を組まないと、笑えない結果になりそう…

今回は諸事情により集合写真はなし、あらぽんさん、おっくん、タニくん、テツさん、P助さん、マサくん、まっちゃん、32吉さん、ミナミさん、私、計10名参加の練習会となりました。
岡山ヨーヨーコンテストの準備でテンパっている為か、なんだかすごく適当なレポートになってしまいましたが、当分の間はこんな感じになりそうです。

岡山ヨーヨークラブや練習会についての感想・要望等ありましたら、お気軽に当サイトの掲示板に書き込んでくださいね。

※2011.7.17作成、文章:HEI、写真提供:あらぽんさん

▲このページの先頭へ

inserted by FC2 system