2011.6.19 倉敷公民館 休日練習会

6月19日(日)に「倉敷公民館」で休日練習会を開催しました。


いきなり集合写真。この日はあらぽんさんが田植えで参加できなかったため、写真は私の携帯で撮影したこれ1枚です。
後列左からドンさん、タニくん、RYOさん、Coltさん、前列左からひつじぃさん改めまっちゃん、よしひこくん、マサくん、私、たつあきくん、最前列あゆむくんです(撮影:レッカーさん)

日曜日は公民館が17時までしか借りられないため、17時以降は場所を倉敷市芸文館・広場に移動して日が暮れるまで練習会を行いました。その際、ミナミさん、あらぽんさんが加わり、合計13名による練習会となりました(記憶が曖昧なので間違っていたら申し訳ありません)。参加された皆様お疲れ様でした。

岡山ヨーヨークラブや練習会についての感想・要望等ありましたら、お気軽に当サイトの掲示板に書き込んでくださいね。

※2011.7.17作成、文章・写真:HEI

▲このページの先頭へ

inserted by FC2 system