2011.6.14 倉敷公民館 平日練習会

6月14日(火)に「倉敷公民館」で平日練習会を開催しました。


三ヶ月ぶりのP助さん。ひとつひとつの技が安定しているのでフリーでもいい線いきそうです。


P助さんが帰られる前に撮影した集合写真。奥列左から私、P助さん、あらぽんさん、おっくん、前列左からタニくん、あゆむくんです(撮影:レッカーさん)


楽しくダブルを練習中のひつじぃさん改め、まっちゃんとミナミさん。この後、ミナミさんの必殺技のメテオが炸裂!ファイヤーボール怖い…ストリングブレイク怖い…


ここからフリースタイル。サラバンターズなあゆむくん。岡山ヨーヨーコンテストを目指して特訓中です。


続いて私です。夏の滑り対策に導入した手袋が功を奏したのか、1分を通して減点2という好結果が残せました。


つくさんスレイプニルを持ち、イワサワさんTシャツを着て、フリーで燃え尽きたテツさん。ドンマイです。


SGセールで購入したYYFモンスターで3分を通すおっくん。


最後はタニくん。愛用のスターダストの糸が絡まり、急遽モンスターを使ってのフリー。あの形状でホリゾンタルが決まるのがすごいです。

この他、写真がないのですが、ゾウタさん&カズキくんも参加され、合計11名による練習会となりました。参加された皆様お疲れ様でした。

岡山ヨーヨークラブや練習会についての感想・要望等ありましたら、お気軽に当サイトの掲示板に書き込んでくださいね。

※2011.6.23作成、文章:HEI、写真提供:あらぽんさん

▲このページの先頭へ

inserted by FC2 system