2011.5.24 倉敷公民館 平日練習会

5月24日(火)に「倉敷公民館」で平日練習会を開催しました。


薄暗い中でひとり弁当を食べるマサくん。この感じどこかで…鈴木先生。


2008年のSJ(南日本大会)のDVDを当時のSJ3位の解説付きで鑑賞しました。


スピーダー2を手にご機嫌の32吉さん。


P助さんの紹介で練習会にご家族で来てくれた、まーくん。岡ヨーの低学年層もだんだん多くなってきました。


本日の集合写真。奥列左からもっくん(モブのおっくん)、私、ひつじぃさん、タニくん、テツさん、前列左からマサくん、まーくん、あらぽんさんです。この他に32吉さん、まーくんのパパさん、ミナミさんも参加されました。


JN(日本大会)の緊張から解き放たれて有頂天のタニくんをみんなで〆る会。どうしてこうなった…


ほらタニくん泣いて…喜んでいました。ということでネタ終了…このあとは練習会終了までひたすらフリースタイルをして過ごしました。

以上、ヨーヨープレイヤー計11名による練習会となりました。参加された皆様お疲れ様でした。

岡山ヨーヨークラブや練習会についての感想・要望等ありましたら、お気軽に当サイトの掲示板に書き込んでくださいね。

※2011.5.28作成、文章:HEI、写真提供:あらぽんさん

▲このページの先頭へ

inserted by FC2 system