2011.5.8 南ふれあいセンター 休日練習会

GW最終日の5月8日(日)に「南ふれあいセンター」で休日練習会を開催しました。


練習風景。


岡山のヨーヨー界の未来を担う?キッズ達の集合写真。タツアキくん、よーちゃん、ユウガくん、セナくん、よっしー、ゆうちゃん、マサくん、1Kくん。一部顔と名前が一致しない子がいるので順番は適当です。


JN前でも余裕のタニくん。ロールアップチノで春の装い。


ドンさんが主にヨーヨーに関する○×クイズを出題。問題「ドラクエ2ではキャラクターの名前を全て自分で決めることができる」…答えが気になる人はググりましょう。


某大会を意識して2分間のフリースタイルに挑戦のマサくん。最初の1分間に出来る技の大半を詰めてしまい、残りの1分間が非常に残念なことに…構成は大切ですね。


本日の集合写真。総勢15名、子供達が多数参加してくれて賑やかな練習会となりました。参加された皆様お疲れ様でした。

岡山ヨーヨークラブや練習会についての感想・要望等ありましたら、お気軽に当サイトの掲示板に書き込んでくださいね。

※2011.5.25作成、文章:HEI、写真提供:あらぽんさん

▲このページの先頭へ

inserted by FC2 system