2011.4.27 西ふれあいセンター 平日練習会

4月27日(水)に「西ふれあいセンター」で平日練習会を開催しました。


5月1日現在、掲示板でロゴを募集していますが誰もレスしてくれないので思いつきで書いてみました。早くロゴを決めないとこのだっさいロゴのTシャツを着るハメになりますよ〜


岡山ヨーヨークラブ・けん玉の部。床に置いた玉を大皿ですくって乗せるワインダー的な技を池さんに教えて貰いました。しかし何回挑戦しても完成形が見えない…


池さんが帰られる前に集合写真。


3月8日の練習会以来、久しぶり(?)の参加のおっくん。このところあまり練習できてないそうですが、それでもとてつもなく上手いです。


キッズ同士で向かい合って練習。あゆむくんはストリングプレイ&オフストリングを、カズキくんはストリングプレイ&ルーピングプレイを練習していたみたいです。


JNに向けて準決勝用の1分・決勝用の3分フリーを披露するタニくん。


決めるべきところが決まらない、連続してミスが出る、構成もWJのほうが…と完全に迷走中。タニくんはこの先生きのこれるのか…残り2週間の追い込みに期待です。


本日2枚目の集合写真。後列左からおっくん、あらぽんさん、テツさん、中列左からゾウタさん&カズキくん、私、タニくん、前列左からひつじぃさん、あゆむくん、マサくんです(撮影:レッカーさん)。画像には写っていませんがAKIさんとミナミさんも参加されました。

以上、合計14名による練習会となりました。参加された皆様お疲れ様でした。

岡山ヨーヨークラブや練習会についての感想・要望等ありましたら、お気軽に当サイトの掲示板に書き込んでくださいね。

※2011.5.1作成、文章:HEI、写真提供:あらぽんさん

▲このページの先頭へ

inserted by FC2 system