2011.4.23 岡山市立南公民館 休日練習会

4月23日(土)に「岡山市立南公民館」で休日練習会を開催しました。今回は直前まで会場が決まらず、はじめての場所での開催となりましたが実際に到着してみると…かなりいい感じのお部屋でした。


初参加のケツポリたろさん。4A(オフストリング)の実力者です。ちなみに名前の元ネタはケツメイシの「ケツノポリス」とのことです。


こちらも初参加、よーちゃん(右)。タツアキくんと一緒に懐かしのトリック「Yo-Yo」で決めてくれました。


JN(全国大会)まで一ヶ月を切った重要な時期に将棋をするタニくん。


公民館に来ているおじいちゃん達を召喚!


JN(全国大会)まで一ヶ月を切った重要な時期に遊戯王カードゲームをするタニくん。『見てください、このパルスィスリーブ!』っておい。


フリーは1分・3分ともに適度にグダってました。


それでもギャラリーの声援にはしっかり応える。これは余裕なのか、それとも現実逃避なのか…


なんとなしに練習してたらできてしまったラセレーション・ニンジャスター。この技を安定させることができれば大きな武器となりそうです。


某ヨーヨー大会に出場予定のマサくん。技はそれなりにできているはずなんですが…速さよりも見栄えを重視してほしいところです。


タツアキくんのフリー。初めて聴く曲での即興での演技にも関わらず、決めるところはしっかりと決めれていました。


本日の集合写真。大体後列左からあらぽんさん、ケツポリたろさん、ドンさん、マサくん、私、テツさん、ゾウタさん、タニくん、ひつじぃさん、前列左からあゆむくん、タツアキくん、よーちゃん、カズキくんです。(撮影:オカモトママさん・レッカーさん)


この日の練習会終了後には岡山ヨーヨークラブ・夜の部…もといアダルトスピナーによる飲み会も開催されました。

以上、合計15名による練習会となりました。参加された皆様お疲れ様でした。

岡山ヨーヨークラブや練習会についての感想・要望等ありましたら、お気軽に当サイトの掲示板に書き込んでくださいね。

※2011.4.28作成、文章:HEI、写真提供:あらぽんさん

▲このページの先頭へ

inserted by FC2 system