2011.4.11 倉敷芸文館前芝生広場 お花見気分練習会

4月11日(月)に「倉敷芸文館」前の芝生広場でミナミさん主催のお花見気分練習会が開催されました。


ヨーヨーを振りながら自転車で広場を翔けるハッシーさん…もとい、はしむら名人。


この日の天気予報が晴れ時々雨となっていたので心配していた矢先、強烈な雷雨が…というわけでメタルヨーで新トリック・ライトニングロッド…なんてことはせず、屋根のある場所に一時避難しました。


雨が止んだら外に出て練習。看板は立ち入り禁止ではないですよ、念の為。


せくしードンさん。


集合写真。背景に桜がうっすらと写っています。左からあらぽんさん、私、マサくん、ハッシーさん、ミナミさん、ハッシーさんの友人、ドンさんです。(撮影:ひつじぃさん)。


以上8名によるお花見気分練習会となりました。主催のミナミさんお菓子&ジュースご馳走様でした。

岡山ヨーヨークラブや練習会についての感想・要望等ありましたら、お気軽に当サイトの掲示板に書き込んでくださいね。

※2011.4.21作成、文章:HEI、写真提供:あらぽんさん

▲このページの先頭へ

inserted by FC2 system