2011.4.3 おもちゃ王国 TAKAさんショーレポート

4月3日(日)に玉野市の「おもちゃ王国」でTAKAさんのショーが開催されるということで前回前々回に引き続き岡山ヨーヨークラブのメンバーで遊びに行きました。※私は不参加でしたので、あらぽんさんから送られてきた写真を見ながらの簡易レポになります。


目指すはおもちゃ王国。


ショースタート。マイクを使って説明しながらヨーヨーの技を披露。


ステージ上でティーチング。


ヨーヨーにサインも貰えます。


ヨーヨーマスターTAKAとプリントされたKOYO製?ヨーヨー。


次のショーの時間までプチ練習会。ハッシーさんのダブルループの軌道が綺麗に撮れています。


2回目のショーでは壇上で当ヨーヨークラブの紹介をさせていただきました。みんなで出れば怖くない。


風船割りのアシスタントを務めるあらぽんさん。緊張しているのか表情が硬い…


集合写真。後列左からテツさん、ハッシーさん、タニくん、あらぽんさん、レッカーさん、前列左からひつじぃさん、マサくん、TAKAさん、あゆむくんです。


ショー終了後はミニ四駆で遊ぶ。


プリキュアがおもちゃ王国のみんなを守ってくれた!ここまで作りこんであるとかっこよく見える不思議。※当ヨーヨークラブとは無関係のプリキュアさんです。

こんな感じでレポ終了です。参加された皆様お疲れさまでした。この日、あらぽん会長はたくさんの名刺を配ったらしく、これをきっかけに練習会に新しい人が来てくれるかな…と楽しみにしています。

※2011.4.6作成、文章:HEI、写真提供:あらぽんさん

▲このページの先頭へ

inserted by FC2 system