2011.3.26 岡山市立福田公民館 休日練習会

3月26日(土)に「岡山市立福田公民館」で休日練習会を開催しました。※私はこの日は不参加でしたので、あらぽんさんから送られてきた写真を見ながらの簡易レポになります。


いきなりフリースタイル。購入したばかりの青いノーススターを使うあらぽん会長です。


続いてテツさん。この服装そのまま大会の衣装として通用しそうです。


あゆむくん。この歳で普通に1Aのフリーができるってのがすごい。


きんちゃん。いつも通りのシングルハンドスタイル。ひとつのヨーヨーでループもストリングトリックもこなします。


ホリゾンタルの角度に定評のあるタニくん。いっそのこと予選からホリゾンタルぶちかましてもいんじゃない?


IrPadTシャツを着てどや顔のマサくん。


集合写真。左からマサくん、タニくん、テツさん、あゆむくん、きんちゃん、あらぽんさんです。(撮影はおそらくレッカーさん)

あらぽんさんから聞いた話によると、この日は特にネタになるような出来事がなく、普通に練習して普通に終わったそうです。参加者も7名と少なめ…やっぱり練習会は月2回くらいが丁度いいのでしょうか?まあそのあたりは今後考えるとして…参加された皆様お疲れさまでした。

岡山ヨーヨークラブや練習会についての感想・要望等ありましたら、お気軽に当サイトの掲示板に書き込んでくださいね。

※2011.4.5作成、文章:HEI、写真提供:あらぽんさん

▲このページの先頭へ

inserted by FC2 system