2011.3.23 倉敷公民館 平日練習会

あらぽんさんと共同購入したLOOP900の受け渡し方法を模索していたところ、ちょうど公民館が空いていたので急遽練習会を開催しました。


普段は1Aばかり(たまに4A)の岡ヨーですが、この日は珍しく2A・3A・5Aといった様々な部門の練習風景が見られました。


テレビに出れるよ!!やったね まさくん!ということで練習あるのみです。


脱力系オリジナルトリック「ドン・ホップ」を発展させようと頑張るドンさんとタニくん。成功なのかミスなのか見分けがつかないジャッジ泣かせなトリックです。


JN(全国大会)決勝に向けて芸術点を磨くタニくん。


倉敷えびす通りにある「肉のいろは」さんで購入したイカフライをほおばるタニくん。こっちみんな。イカフライのほかにコロッケ・鶏の唐揚げ・串かつなんかをみんなで食べました。一人300円くらいで結構な量を食べれるので次回からもぜひ利用したいところ。


本日の集合写真。左からタニくん、ドンさん、私、あらぽんさん、テツさん、ミナミさん、RYOさん、マサくんです。

今回は告知期間が短かったこともあり、参加者8名の小規模な練習会になりました。参加された皆様お疲れさまでした。

岡山ヨーヨークラブや練習会についての感想・要望等ありましたら、お気軽に当サイトの掲示板に書き込んでくださいね。

※2011.3.25作成、文章:HEI、写真提供:あらぽんさん

▲このページの先頭へ

inserted by FC2 system