2011.3.8 倉敷公民館 平日練習会

3月8日(火)に「倉敷公民館」で平日練習会を開催しました。


今回は結構まじめ。


お久しぶりなP助さん。このあと半ば強引に1分フリーに挑戦してもらいました。


マサくんがTV番組に出演することになり、この日TV局のリポーターさんが来て打ち合わせがありました。画像は資料用フリースタイル披露中の1枚です。


色々なパターンがあったほうがいいということで4A(オフストリング)も披露。画像だと成功しているように見えますが…


珍しくスターライトで1Aをするミナミさん。2Aプレイヤーって1Aの上達が早い気がするのですが、気のせいでしょうか?


諸事情により今回で一区切りのおっくん。代名詞のロングコンボもこれで見納め…では寂しいので、早いこと帰ってきてください。


集合写真。奥列左から1Kパパさん、P助さん、テツさん、マサくん、あらぽんさん、前列左から私、しんちゃん、おっくん、タニくんです。

以上、合計10名による練習会となりました。参加された皆様お疲れさまでした。

岡山ヨーヨークラブや練習会についての感想・要望等ありましたら、お気軽に当サイトの掲示板に書き込んでくださいね。

※2011.4.12作成、文章:HEI、写真提供:あらぽんさん

▲このページの先頭へ

inserted by FC2 system