2011.2.26 西ふれあいセンター 岡ヨー2周年記念・休日練習会

2月26日(土)に「西ふれあいセンター」で休日練習会を開催しました。


岡山ヨーヨークラブ2周年記念と銘打ったものの、WJ(西日本大会)後初の練習会ということでその動画鑑賞会がメインになりました。


コストパフォーマンスに優れた良機種「テクノ2」を手にしたタツアキくん。そのサングラスは…うーん。


WJを用事で欠席した私は予選用のフリーをすることに。結果はノーマライズ後で予選20位くらい?安定して加点40後半を出せるようにするのが今後の目標です。


WJ1A部門予選25位と健闘のマサくん。今後の課題は技のつなぎを綺麗にすることとバリエーションを増やすことでしょうか。


WJ1A部門5位・5A部門2位と見事に結果を出したタニくん。ようつべで見ましたがすごくいいフリーでした。


本日の集合写真。左からうってぃさん、マサくん、あゆむくん、MISAWAさん、しんちゃん、カズキくん、あらぽんさん、ひつじぃさん(背後霊Ver.)、私、タニくん、AKIさん、ゾウタさんです。(撮影:レッカーさん、もしくはオカモトママさん)

以上、14名による練習会となりました。参加された皆様お疲れ様でした。次の3周年の時には岡ヨーから決勝進出者が○人も!となるように頑張って…そして楽しい練習会にしていきましょう。

岡山ヨーヨークラブや練習会についての感想・要望等ありましたら、お気軽に当サイトの掲示板に書き込んでくださいね。

※2011.4.15作成、文章:HEI、写真提供:あらぽんさん

▲このページの先頭へ

inserted by FC2 system