2011.2.5 岡山市立福田公民館 休日練習会

WJヨーヨーコンテスト(西日本大会)まで残り1週間となった2月5日(土)に「岡山市立福田公民館」で休日練習会を開催しました。※私は不参加でしたので、あらぽんさんから送られてきた画像を見ながらの簡易レポになります。


WJ出場組、Showたさん。キレのあるコンボとチョップスティック・親指系が特徴的な1Aプレイヤーです。


北斗神拳っぽい。しんちゃんの技は写真には収まりきれません。


練習会の度にしっかりとフリーを通すタニくん。


みんな大好きプロトリュージョン中のRYOさん。最初は絶対無理と思いますが、ひたすら練習しているうちに出来るようになる部類の技です。


集合写真。後列左からテツさん、1Kパパさん、ドンさん、AKIさん、中列左からマサくん、あらぽんさん、RYOさん、Showたさん、前列左からBL仲良しなタニくん&しんちゃん、あゆむくん、1Kくんです。(撮影はおそらくレッカーさん)

以上、合計13名による練習会となりました。参加された皆様お疲れさまでした。

岡山ヨーヨークラブや練習会についての感想・要望等ありましたら、お気軽に当サイトの掲示板に書き込んでくださいね。

※2011.2.15作成、文章:HEI、写真提供:あらぽんさん

▲このページの先頭へ

inserted by FC2 system