2011.2.1 倉敷公民館 平日練習会

WJヨーヨーコンテスト(西日本大会)まで2週間を切った2月1日(火)に「倉敷公民館」で平日練習会を開催しました。


Coltさんの技を凝視するタニくん。


32吉さんに煽られつつWJ本番を意識したフリー。


おっくんが到着。引き続き、時間の許す限り1分・3分フリーを通します。


ハイパーヨーヨーの新しい遊び方「フェイスオフ」。


カズキくんvsおっくん。15回連続「フォワード・パス」を着実にこなすカズキくん。


一方、旧ハイパーヨーヨー世代のおっくんは2010ハイパーで登場したトリック「スター・テイル」に苦戦…その結果―


カズキくんの勝利。まさかの世代交代実現です。


次の対戦相手は、岡山ヨーヨークラブ会長あらぽんさん。いつもお疲れ様です。


瞬殺。なんというか…お疲れ様です。


ハイパーヨーヨーでしっかりと基礎が身に付いているカズキくん。今後が楽しみです。


本日の集合写真。後列左からマサくん、おっくん、1Kパパさん、あらぽんさん、カイ太郎さん、ドンさん、前例左から私、しんちゃん、タニくんです。
撮影時間の都合で写っていませんが、Coltさん、32吉さん、RYOさん、レッカーさん、ミナミさん、ゾウタさん&カズキくんも参加されました。

以上、合計16名による練習会となりました。参加された皆様お疲れさまでした。

岡山ヨーヨークラブや練習会についての感想・要望等ありましたら、お気軽に当サイトの掲示板に書き込んでくださいね。

※2011.2.15作成、文章:HEI、写真提供:あらぽんさん

▲このページの先頭へ

inserted by FC2 system