2010.11.14 おもちゃ王国 TAKAさんショーレポート

11月14日に玉野市の「おもちゃ王国」でTAKAさんのショーが開催されるということで、前回に引き続き岡山ヨーヨークラブのメンバーで遊びに行きました。※残念ながら私は不参加です。それと諸事情によりあらぽんさんが写真を撮ることができなかったので、MISAWAさん提供の写真でレポートします。


職人芸。


毎回ステージに呼ばれるあらぽんさん。


タワー。


伝家の宝刀ソロハム。


ヨーヨー股間くぐりの生け贄にされるあらぽんさん。


記念撮影。後列左からSULAさん、MISAWAさん、ユキさん&ミナミさん、はっしーさん。前列左からタニくん、マサくん、あらぽんさん、TAKAさん、あゆむくん、カズキくん、ひつじぃさんご一家、ゾウタさんです。(撮影はおそらくレッカーさん)


真っ暗闇の中、おもちゃ王国の駐車場でヨーヨーを振る方々。LED搭載ヨーヨーの描く軌道がすごく綺麗に撮れています。

前回の参加者が6人だったのに比べて今回は15人以上(しかもファミリー中心)ということでかなり盛り上がったのではないかと思います。参加された皆様お疲れ様でした。

※2010.11.27作成、文章:HEI、写真提供:MISAWAさん

▲このページの先頭へ

inserted by FC2 system