2010.6.20 突発練習会レポート

以前の「倉敷練習会」に参加された河野さんが店員をされている「コドモ館 イオン水島店」さんで、お店の隣のスペースを貸して頂けるとのことで急遽練習会を行いました。


ショッピングセンターを利用される一般のお客様に迷惑がかからないように注意して…と思っていましたが、不要な心配でした。めちゃくちゃ広くて通路からも離れた快適なスペースでした。


偶然?お越しになられたJugToppo部長のToppoさん(右)。バルーン・マジック・ボールジャグリング・ディアボロと一通りさらっと披露していかれましたが…凄すぎて目が釘付けになりました。


親子でヨーヨー。


キッズでヨーヨー。当日開催されていたハイパーヨーヨーの認定会も楽しんでいたみたいでなによりです。


女の子もヨーヨー。ハイパーヨーヨーたしかに流行ってます。


ミナミさん&yukiさん。ダブルハンドのルーピングトリックやシュートザムーンを中心に練習されていました。天井も高いので思いっきりヨーヨーを振り回せます。


55555…せめて44444なら話の広げようもあったのですが…

合計で20名前後の方が練習会に参加されました。激しい雨の降る中参加された皆様、お疲れ様でした。
また、会場の使用を許可していただきました「コドモ館」の皆様、「イオンタウン水島ショッピングセンター」の皆様、本当にありがとうございました。

岡山ヨーヨークラブや練習会についての感想・要望等ありましたら、お気軽に当サイトの掲示板に書き込んでくださいね。

※2010.6.21作成、文章:HEI、写真提供:あらぽんさん

▲このページの先頭へ

inserted by FC2 system