2010.5.29 青空練習会レポート

主催者のあらぽんさんが岡山ドームで開催されるフリーマーケットに出店されるということで、それに合わせて青空(屋外)練習会を行いました。


フリマ中の写真?ハイパーヨーヨー・マーキュリー3色。手袋をされているのが掲示板に書き込みしてくれたドンさんらしいです。お忙しい中ありがとうございました。


再び香川から駆けつけてくれました、クロちゃん。イーライホップ、キャンディレインをしきりに練習されていました。


ブレインツイスターに挑戦中のオカモトくん。10回に1回くらいは成功してたのであとはひたすら練習あるのみ。


マーキュリーを手に笑顔の1Kくん。いつの間にやらトウキョウタワーができるようになっていて驚きました。マーキュリーはかなりのところまでいけるヨーヨーなのでこの調子で、きーぷよーそうる。


ヨーヨーを一時置いて、サッカーに熱中する方々。もうすぐワールドカップ、頑張れ日本。


日本丸の勇姿。練習会とは関係ないです。あらぽんさんから送られてきた写真に混ざっていたので掲載。

今回集合写真がないので私がわかる範囲で参加者を列挙…あらぽんさん、ハッシーさん、Coltさん、テツヤさん、クロちゃん、マサくん、オカモトくん&ママさん、1Kくん&パパさん、ドンさんブラザーズ、フリマでヨーヨーを買って参加してくれた子…合計14名による練習会でした。

途中からサッカーをしたり凧揚げをしたりと前回の青空練習会以上に(いい意味で?)グダグダな練習会でした。参加された皆様、お疲れ様でした。
岡山ヨーヨークラブや練習会についての感想・要望等ありましたら、お気軽に当サイトの掲示板に書き込んでくださいね。

※2010.6.3作成、文章:HEI、写真提供:あらぽんさん

▲このページの先頭へ

inserted by FC2 system