2010.5.16 青空練習会レポート

主催者のあらぽんさんの知り合いの小学生が練習会に参加してみたいということで、急遽青空(屋外)練習会を「岡山ドーム前・多目的広場」で行いました。


新規参加者さん達。左からリョウくん、のぶりん、当サイトを見て参加してくれた1K(いっけい)くん&1Kパパさんです。トリックやメンテナンスについてわからないことがあればどんどん聞いて、どんどん上手くなってってね。


集合写真。左から私(HEI)、1Kくん、マサくん、ハッシーさん、リョウくん、テツヤさん、のぶりんです。日差しが眩しいのか全体的に無表情ですね…


こちらはいい笑顔。ミナミさん(やっと名前が判明)と彼女さん。今回の練習会ではUFOのコツを掴んだようで、旧トリックリスト制覇に向けて一歩前進です。


バイク乗りのお二人。ハッシーさんのポーズがかっこよす。


ストリングの端にクラッカーを付けてロケット…なのですが力加減がわからずかなり上空へ。もちろんキャッチはできませんでした。


暑い・日差しがキツイと皆が口にする中、その手があったか!な1枚。ドームの日陰になっている上、窓が姿見代わりになっていて自分の姿を確認しながらヨーヨーを振ることのできる、いい感じのスペースです。


プトト5重の塔。画像右のピースサインがいいアクセントに。


こんな感じであたりが暗くなるまで練習会を行いました。

暑い中練習会に参加された皆様、お疲れ様でした。
岡山ヨーヨークラブや練習会についての感想・要望等ありましたら、お気軽に当サイトの掲示板に書き込んでくださいね。

※2010.5.20作成、文章:HEI、写真提供:あらぽんさん

▲このページの先頭へ

inserted by FC2 system